【イチオシ作品紹介*その②】

こんにちは。運営A.Shizukiです。


昨日に引き続きイチオシ作品のご紹介です!

とうとう今月末となった星空祭ですが、

私も今から素敵な作品で溢れかえる会場を思うとドキドキわくわくしております。

スタッフ一同全力で設営致しますのでぜひわっくわくでお待ちくださいね!


それでは、出展者番号順に本日はNo.9~No.15までの方のイチオシ作品をご紹介いたします!

※No.8の方は諸事情によりイチオシ作品紹介は不参加です。

 当日はセレクトスペースにイチオシ作品を展示しますのでお楽しみに!



No.09

屋号:かんざし屋YUMEYA

作家名:うさぎシャン

「星図黒蝶の結い簪」

星図と黒蝶を組合せて結い簪を製作しました。

星図部分には蓄光カラーを忍ばせてるので暗くなるとほんのり蛍光イエローに光ます。



No.10

屋号:SUZUGANENO

作家名:鈴

「SUZUGANENOvol.1」

菜月すずの2019年上半期をまとめたB5イラスト本です。

幻想的な星、空を集めました。

1部500円になります。どうぞよろしくお願いします。



No.11

屋号:Phantom◇Forest

作家名:剣持

「遥か昔より星空は変わらず」

そんな昔の星空と今の星空を重ね合わせた懐中時計に和と洋を重ねて天然水晶を添えました。

見方で星座が見えるようになっています。



No.12

屋号:言の葉

作家名:Mana

「夢の欠片-星空版-」

夜空に浮かぶ夢の欠片をその手のひらに。



No.13

屋号:kirakira_crow

作家名:カラス

「宇宙の果ての流星のブレスレット」

光の届かない宇宙の果て。そんな闇の中でキラキラと輝く流星をイメージした作品。

沢山の星を使って流星を表現し、スワロも沢山使っているのでキラキラです★



No.14

屋号:SnowRabbit

作家名:斎藤裕希

「月のイヤリング」

きらめくスワロフスキーと月が揺れるアシンメトリーの耳飾り。

レジンの月は青~黒のグラデーションで1つずつ色合いやラメの配置が異なります。

金具違いもございます。



No.15

屋号:ユメイロ ウサギ

作家名:みゆめ

「ほしのはな」

星降る夜の花畑には星のかけらが落ちている。

星屑をまぶしたような、キラキラ光る小さなお花の耳飾り。

小さく揺れる様がやさしい気持ちにしてくれます。

ピアスでもご用意しております。



本日で約半分の出展者様のイチオシ作品をご紹介致しました!

諸事情で金曜日はお知らせ更新ができませんので、

木曜日までの4日間でご紹介しようと思っております。


明日も引き続きご紹介して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。


A.Shizuki

大阪ハンドメイドイベント Handmade 星空祭

大阪で開催のハンドメイドイベント。素敵な作家さんが集うイベントです。興味のある方は是非お越し下さい。 出展者募集や詳細は随時更新致します。 海の市 / うみのいち / uminoichi / handmede / Handmade ハナマルシェ / はなまるしぇ / HanaMarche / はんどめいど

0コメント

  • 1000 / 1000