【イチオシ作品紹介*その①】

こんにちは。運営A.Shizukiです。


Twitterではすでにご紹介しておりますが、

こちらでも作家様イチオシの作品を紹介していきたいと思います!

もちろん、こちらに掲載のない素敵な作品もたくさんございますのでお楽しみに(`・ω・´)


それでは、出展者番号順に本日はNo.1~No.7までの方のイチオシ作品をご紹介いたします!


No.01

屋号:にじいろ

作家名:星野渚

「にじいろ懐中時計ネックレス」

雲とカラフルな4色の空を懐中時計に詰め込みました。

角度によって空の色の見え方が変わります。

雲の位置、量も一つ一つ違いますのでお好みの空を見つけてください。




No.02

屋号:My Palette

作家名:Akari( ˙º̬˙ )

「ねこざわくんのふわふわストラップ」

宇宙に向かうねこざわくんのアクリルストラップです。

ねこざわくんがふわふわゆらゆら揺れます✩⃛ೄ

小さいのでスマホやポーチにもつけやすいです✩⃛ೄ



No.03

屋号:Honey Sugar

作家名:eri

「老舗時計店の星屑時計耳飾り」

Honey Sugarの代表作に星降る夜をイメージしたカラーが加わりました。

沢山のキラキラを閉じ込めた星屑アクセサリーを是非ご覧下さい。



No.04

屋号:猫好き国の雑貨店『謎猫城』

作家名:水樹 neko

「星空トレイ」

父の書斎で見つけた魔方陣は星空を切り取れる不思議なアイテムでした…。

空を模したトレイはあなたのお部屋で夜、満天の星空に姿をかえます。

お気に入りの品を満天の星空にのせて下さい。


No.05

屋号:mintyribbon

作家名:りお

「星詠みの片耳飾り」

『星のカケラがころりと流れて、魔法の時計が動き出すー』

代表作である片耳飾りは、星空祭限定デザイン。

装飾が重なる繊細な輝きは、身に付ける人の美しさをも引き出すのだとか。



No.06

屋号:煌々流星群

作家名:崋藺 碧欹

「星々の空」

色々な時の空がテーマのネックレス。

シェルでグラデーションを作り空の色をイメージ。

星部分は蓄光なので暗闇で光ります。

11種類用意予定。

各色の名前は空の名前から。



No.07

屋号:月ノ咲夜

「朔ノ星小歌劇」

新月の夜空は、

星の煌きが映える深い夜の色。

新月の夜空は、

街の灯りを映す深い夜の色。




いかがでしたでしょうか?

今から欲しくなってしまう作品もあるかと思います!

星空祭は11/29~12/1まで大阪野田のKOUKAスタジオで開催されます。

遠方で会場へお越しいただけない方も、事後通販があることかと思いますので是非楽しみにしていてくださいませ!

当日会場を飾り付けし、いつもとはちょっと違う空間でお迎えいたします。

是非お越しくださいませ。


A.Shizuki

大阪ハンドメイドイベント Handmade 星空祭

大阪で開催のハンドメイドイベント。素敵な作家さんが集うイベントです。興味のある方は是非お越し下さい。 出展者募集や詳細は随時更新致します。 海の市 / うみのいち / uminoichi / handmede / Handmade ハナマルシェ / はなまるしぇ / HanaMarche / はんどめいど

0コメント

  • 1000 / 1000