HanaMarche*出展料・有料オプションについて

こんにちは。運営A.Shizukiです。

昨日に引き続きHanaMarche関連のお知らせです!

本日は出展料とオプションについてお知らせ致します。




●出展料について


今回のHanaMacheは東京大阪の2か所で開催ということで、それぞれにて募集致します。


【大阪会場】

机スペース 幅60×奥45㎝ 6,500円


【東京会場】

机スペース 幅60×奥45㎝ 7,000円

壁スペース 幅62×高40㎝ 6,000円

※壁スペースはワイヤーネットをかけた壁掛けのスペースです。

 ワイヤーネット及びフック類はこちらでご用意致します。


今回はスペースの場所に関わらず一律の出展料となります。


もちろんキャッシュバックキャンペーンは継続して行う予定です。

また、両会場出展申込特典もご用意しております。

最大で2,500円引きになりますので気になる方は詳細のお知らせをお待ちください。




●有料オプションについて


そしてオプションサービスも今回は2つございます。


【什器ディスプレイオプション】

こちらは星空祭から導入しているオプションです。

当日のディスプレイをこちらでご用意致します什器類を用います。

出展者様は作品と敷布のみ発送頂ければ大丈夫です。

敷布は不要であればなくても構いません。

お任せのプランになりますのでディスプレイに関しての指示等はできません。

※画像が星空祭用のもの(50×50㎝)のデモ配置です。

星空祭では約1/3の出展者様にお申込み頂いている人気のオプションになります。

HanaMarche用には造花などを用いて可愛らしく装飾予定です。


【オプション料】

大阪会場:+1,000円

東京会場:+1,500円


東京会場の方には什器を送付する送料も含まれておりますので、

少々お値段が上がっております。ご了承くださいませ。

1スペースでも2スペースでも料金に変わりはありませんので

2スペースで出展される方も気兼ねなくお使い下さいませ。




【大阪⇒東京会場直送オプション】※両会場出展の方のみ

通常でしたら開催期間が終わりましたら直ちに出展者様へ作品や什器をご返送するのですが、

今回は2週連続開催ということで直送オプションをご用意致しました。

大阪の開催終了後、作品や什器を出展者様へ返さず東京会場へお送り致します。


出展者様へ一度ご返送する場合は、大阪⇒出展者様⇒東京と2度の送料が掛かってしまいます。

それは主催者が一緒であるのにとてももったいないと思いひとつの提案としてご用意しております。


大阪会場で沢山お迎え頂いた場合の追加納品は東京会場へ別送頂きます。

その場合でも什器の重さ分の送料はお得になるのではないかと思います。

※大阪会場にお送りいただいた作品はすべて大阪会場の在庫と致します。

 東京会場分を分けて保管することはできません。

 追納の方法などは別途お知らせ致します。


【オプション料】

~100サイズ +1400円

120サイズ  +1600円

140サイズ  +1900円

160サイズ  +2100円


郵送時にサイズがお申込みより大きい場合は売上にて精算させて頂きます。

郵送中の作品の破損や紛失については、

運送会社の補償を適応致しますのでこちらでは責任は負いかねます。

郵送中に破損や紛失があった場合の運送会社への対応はこちらで致しますが、

手続き等に際し作品や什器を長期間お預かりするなどが生じる場合はご相談させてください。


大阪は机スペース、東京は壁掛けスペースをご希望の場合の送料は別途ご相談をお願い致します。

こちらはお申込み時に備考欄等にその旨をお知らせください。




有料オプションはなるべく皆様にお得になるよう考えておりますが、

もちろん合う合わないはあるかと思います。

少しでもお得だなと思いましたら使っていただければ嬉しいです。


疑問質問や説明が分かりづらいなどがございましたら、お気軽にご連絡ください。

皆様にお知らせした方が良いと思った内容につきましては共有させて頂きます。


どうぞよろしくお願い致します。


A.Shizuki



大阪ハンドメイドイベント Handmade 星空祭

大阪で開催のハンドメイドイベント。素敵な作家さんが集うイベントです。興味のある方は是非お越し下さい。 出展者募集や詳細は随時更新致します。 海の市 / うみのいち / uminoichi / handmede / Handmade ハナマルシェ / はなまるしぇ / HanaMarche / はんどめいど

0コメント

  • 1000 / 1000