2020年もHanaMarche開催!

こんにちは。運営A.Shizukiです。

現在星空祭の準備期間中ではありますが、

来年春の開催イベント『HanaMarche』の情報公開も同時進行で行ってまいります。

星空祭が終わってからの情報公開や募集ですと、

準備がギリギリになってしまいますのでご了承ください。


と、いうことでですね!

早速HanaMarcheの開催場所と日時をお知らせしたいと思います!!


【大阪開催】2日間

3/20 10:00~18:00

3/21 10:00~15:00

【東京会場】3日間

3/27 16:00~19:30

3/28~3/29 11:00~19:30

(全日20:00完全閉店)


大阪の開催場所は大川沿いにあるカフェのような佇まいの「MOTON PLACE」。

大阪メトロ谷町線 天満橋駅より徒歩5分、

JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩15分ほどのところにあります。

川向かいにはOMMビルがある位置にあり、OMMビルは大阪のミネラルマルシェなどが行われておりますのでご存じの方もイメージしやすいのではないでしょうか。

桜の季節には少しだけ早いですが、

もしかしたらちらほらと咲き始める桜を見ることができるかもしれません。

東京の開催場所はおしゃれな街 吉祥寺。

JR中央線吉祥寺駅徒歩3分でヨドバシカメラの隣にある「ギャラリー永谷」です。

ガラス張りで外からもイベントを開催している様子を見てもらえるのではないかと思っております。ガラス側には特設スペースを設置予定です。

駅の近くということで夜まで人通りが多いそうで、少し遅めの時間まで開催致します。

荷物のお預かりスペースもご用意いたしますのでゆっくりとご覧頂けます。

今回は大阪と東京の2週連続開催ということでとっても気合が入っています!

東京の会場下見など関西在住で難しいため、

東京HanaMarcheは合同主催としてmintyribbonのりおさんにお願いしております。

もちろん私も東京の3日間は会場にいる予定です。


2回目にして初の東京開催でドキドキしておりますので

ぜひ皆様も素敵なイベントになるようご協力いただけましたら嬉しいです。


明日は出展料やオプションサービスについてのご案内を致します。

どうぞよろしくお願い致します。


A.Shizuki


▽今年の様子はこちら(来年と会場が異なります。)

大阪ハンドメイドイベント Handmade 星空祭

大阪で開催のハンドメイドイベント。素敵な作家さんが集うイベントです。興味のある方は是非お越し下さい。 出展者募集や詳細は随時更新致します。 海の市 / うみのいち / uminoichi / handmede / Handmade ハナマルシェ / はなまるしぇ / HanaMarche / はんどめいど

0コメント

  • 1000 / 1000