【星空祭:スペース概要&出展料】

こんにちは。運営A.Shizukiです。


今回はスペースのご紹介を致します。

前回掲載しました画像に映っている机は今回のスペースに活用する予定です。

しかし机の数が足りない為、今回は会場外の机もお借り致します。

会場の机とサイズが異なりますので、それに合わせて出展料も変更致します。


今回のスペースサイズ、出展料は2種類ずつ、お選び頂けるスペースは3種類ございます。

下記の画像は机の予定配置図です。

通路幅等を考え多少配置を変えることはあるかもしれませんが

基本的にはこの形を予定しております。

机の大きさ(幅×奥行き)は50×50cmと60×45cmの2種類ございます。

中央の薄い色の部分が50×50cm、それ以外の部分は60×45cmです。

上部濃い部分はお会計から視覚になり入口(お会計後方)からも見えづらい位置にありますので

こちらは見やすい位置よりお値段をお下げ致します。

防犯につきましては、こちらのエリアには常に1名以上のスタッフを配置し

鏡等を用いて他のスタッフにも見えるように配慮する予定です。


エリアとしては中央エリア、壁側エリア、奥エリアと3つに分け募集を行います。

今回はモチーフ別に分けるなどの企画はありませんので全て同じテーマでの展示ですので

配置しやすいサイズとお財布との兼ね合いで考えてみてください!

もちろん!奥のエリアにも作品があることはお声掛けや壁に案内を掲示する等で

ご来場のお客様にはご案内致します。


【エリアごとの出展料】

出展料は以下の通りでございます。

中央エリア/50×50cm(薄グレー部分) 5,000円 募集枠:14スペース

壁側エリア/60×45cm(グレー部分)  5,500円 募集枠:13スペース

奥エリア/60×45cm(濃グレー部分)  5,000円 募集枠:11スペース


面積的には60×45cmが若干広くなりますので、作品が大きい方は沢山制作出来る方はこちらがおすすめです。

広いスペースが良いけれど少しでも費用を抑えたい方は奥エリアをご検討ください。

レジに近い中央エリア2スペースをセレクトスペースとして利用予定ですので

中央エリアご希望の方はそれ以外の場所への配置となります。

あらかじめご了承ください。


スペース上限は2スペースとさせて頂きます。

大きい作品等で2スペース以上ご希望の方はご相談ください。

また、応募者多数の場合は2スペースご希望頂きましても

1スペースでお願いすることがあります。

ご協力の程よろしくお願い致します。


応募開始は来週 6/10 20:00 より開始予定です。

皆様の作品を拝見できることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。


A.Shizuki

 



大阪ハンドメイドイベント Handmade 星空祭

大阪で開催のハンドメイドイベント。素敵な作家さんが集うイベントです。興味のある方は是非お越し下さい。 出展者募集や詳細は随時更新致します。 海の市 / うみのいち / uminoichi / handmede / Handmade ハナマルシェ / はなまるしぇ / HanaMarche / はんどめいど

0コメント

  • 1000 / 1000