エリア紹介:海エリア

こんにちは。海の市運営A.Shizukiスタッフです。


エリアのご紹介をさらっとしておりましたが

今回から各エリアのイメージをさらに固めてもらう為

もう少し詳しくお話できたらなと思います。


まず今回の『海の市』の大きなテーマである【海エリア】からです!

海エリアはその名の通り海イメージの作品です。

しかし海と言っても様々なものがあると思います。

・夏の海水浴場

・船の上からの凪いだ海

・深海 ・南の島のエメラルドブルーの海

・スキューバダイビングで見られる色鮮やかな魚たちが泳ぐ海

その他にもたくさんの海を連想するものがあるでしょう。

海エリアは特別このイメージでなくてはならないというものはございません。

沢山の海を是非見せてください。


また物語でも海は様々な側面を見せてくれます。

・海賊が行く冒険の海

・人魚姫が泳ぐ優雅で美しい海

・沈没船が生まれる嵐の海

そういった物語に出てくる海も大歓迎です。

あまりにおどろおどろしいものはご遠慮頂くかもしれませんが、

作品にバリエーションがあることはイベントとしても楽しいですので

大概のものはOKにしたいと思っております。

ただし明らかに著作権違反なものはお控えくださいませ。


海にまつわる生き物などももちろんOKです!

貝殻やヒトデ、クラゲ、シーグラスなんかも綺麗ですよね!!

皆様の思う「海」うぃ表現する場として今回の海の市をご利用いただければと思っております。


イメージを固めて頂くためのお知らせが

さらにイメージを抽象的にしてしまったらすみません><。

もしこんなものはどうですか?などありましたらお気軽にご相談ください!


週明けは「海の家エリア」についてイメージをお伝えできればと思っております。

どうぞよろしくお願い致します。


A.Shizuki

大阪ハンドメイドイベント Handmade HanaMarche

大阪で開催のハンドメイドイベント。素敵な作家さんが集うイベントです。興味のある方は是非お越し下さい。 出展者募集や詳細は随時更新致します。 海の市 / うみのいち / uminoichi / handmede / Handmade ハナマルシェ / はなまるしぇ / HanaMarche / はんどめいど

0コメント

  • 1000 / 1000