イチオシ作品紹介


No.01 点と線

軽やかにはじけるような、そんな春がやってくる−−

手刺繍の温もりある花と、ポップなモチーフのレース。

2way仕様のイヤリングです。

No.02 kirakira_crow

『宇宙花(うちゅうか)のイヤアクセ』水も空気もない宇宙に漂う幻の花、と言うテーマで作っているシリーズのイヤアクセです!お花と星がポイントです★


No.03 Haru as OneDay

春色の糸で巻いた巻玉と、耳の裏側から垂れるチェーンタッセルがふんわり揺れて可愛いです♪ピンク系で淡〜濃色の複数色ご用意予定です。よろしくお願い致します☆

No.04 false night sky

フラワーキャンディーの耳飾り

飴玉のようにぷっくりした小振りな耳飾りです。

ビーズとお花の柄はそれぞれ組み合わせが異なり同じものはありません。

ぜひお気に入りを見つけてくださいね。


No.05 ツキトアオ

春に咲く花と移ろう時間を表現してみました。芽吹く季節を刻むお供にいかがですか?

No.06 わだつみ茶屋

わだつみ茶屋一番人気の『イヤーカフ』

長時間つけていても痛くなりにくいので、耳飾り系が苦手な方にもオススメです。

イヤリングやピアスとの重ね付けも♪‬


No.07 ao akua

とても可愛い和柄とシンプルな無地の布を合わせて作った、大人っぽい巾着/ほの和(ほのか)が新発売!使いやすさ重視でデザインをしました。大きさも3種類あり、用途に合わせてお使いいただけます☆どうぞ宜しくお願い致します!

No.08 幸在れ

「四季花狐バッグチャーム」

四季の花をまとった狐をまとめたセットになります。

その季節あるいはその時の気分にあわせて付け替えることが出来る仕様です。


No.10 CacHeCacHe

桜の間から見える空の青や、菜の花と桜の色合い

春の可愛いところを詰め込んだ耳飾りです。

揺れる飾り有りのタイプと飾り無しのタイプをご用意してます!

光を味方にするアクセサリー、是非ご覧ください♪

No.11 文明開化

「桜雨」と名付けたつまみ細工のペンダントです。

最小で2mm四方の布で作っています。

雨をイメージした小さなスワロフスキーがキラキラと輝きます。


No.12 Little Strawberry

「アナベルとスワロのピアス」

アナベルを重ねて八重のお花みたいに…ボリュームがありつつ、アシンメトリーなので派手すぎず、可愛くオシャレに楽しんでいただけます。

No.13 BluNa Accessory

陽光桜のピアス

ソメイヨシノや八重桜よりもピンクが強い陽光桜。

布製の花は軽く華やかな着け心地です。

春のひと時のお供にぜひお連れください。


No.14 あいろいろ

プラバンで花びら1枚1枚丁寧に作った桜の耳飾りです。

やわらかな印象のなかにひらりと零れ落ちたようなスワロがきらりと光ってアクセントになっています。

No.15 Chimonanthus

落ち着いたカラーの、直径5~6cmの小さなコサージュ。ブローチピンとクリップの2wayでご使用頂けます。ぜひご覧になって下さい。


No.16 月ノ咲夜

小さな白い花に、そっと彩る蝶のおもかげ。

影絵のような羽の彩りとスワロフスキービーズのきらめきを、

白い花とともにお届けします。

No.18 花小屋ぽぴー

お花の金属フレームに、丸いレジンを飾ったネックレスの作品です。中心のレジンには横を向いた花蝶と、白いお花が封入してあります。小柄ながらも存在感があります。



No.20 Black Chic

一本どりの刺繍糸で直径12mmの中に春のお花畑を表現してみました。春風の中にいる妖精のような可愛さを演出してくれるイヤリング(ピアス)です。

No.21 MyPalette

ねこざわくんと花占いをしてみませんか?

一つ一つにメッセージとねこざわくんとお花のアクリルストラップが!

是非チャレンジしてみてください✨


No.22 HEANITY

パープルまたはピンクの造花の花びらとパール・ガラスを2種類ずつ組み合わせた華やかなイヤリング・ピアスです。ガラスのカラーリングは複数種類ご用意しています。

No.23 m.petite

リーフの隙間から垣間見える

フリルの様な柔らかな曲線

淡い花びらのスターチスは

葉についた一雫に舞い降ります

花言葉

ピンク「永久不変」淡紫は上品」青紫「知識」


No.24 はやしくらふと

太陽の中咲き誇る花たちをイメージした【Garden Party】。

お花、グラデーションはひとつひとつ表情が違いますので、そばで咲き誇るお気に入りが見つかれば嬉しいです。

No.25 METALLIC DOLLY

お花の電球チャーム透明感を活かしたコロンとしたペンダントチャーム。カラバリもあります。春のお出掛けのお供にもお薦めです。


No.26 Kazahana

『徒桜』

今年咲いたばかりの啓翁桜をドライフラワーにし、

アクセサリーへと加工しました。

本物の儚さと美しさをそのまま閉じ込めた作品です。

No.27 蛙手亭

春の花をイメージしたガラスの帯留めです。一個一個手作りなのでそれぞれ表情が違う「あなただけの花」を手に取って春の街に連れ出して頂ければ幸いです。


No.28 Cielo

「Perl Flower」

真珠のような輝きと淡いグラデーションのお花が揺れる耳飾り。春の装いに可憐な1輪をどうぞ。サージカルステンレス使用。

No.30 穂

つまみ細工で作った、和菓子の様な八重桜のピアスです。

花の大きさは約2.5cm。

モコモコかわいらしい八重桜は、春にぴったり!


No.31 白縹

和桜 柔

左右非対称の小振りで軽い付け心地の桜の耳飾りです。

パール調ビーズを追加し、よりフェミニンな仕上がりに。

No.33 color palette

お花畑のイメージで制作したトリコロールカラーのブローチです。

大きさは5cm程と存在感があり、どのような服装にも合うと思います。


No.34 煌々流星群

『氷花ブレスレット』

氷の中に閉じ込められた花は、氷が溶ける春を待つ。

というイメージで、花をレジンの中に閉じ込めました。

ゴールド12色に、新色でシルバーも製作予定

No.35 Phantom◇Forest

お花の紅茶をイメージしたファスナーチャームです。スマホやお財布に着けて春のお供にして頂けると嬉しいなって思います♪